なんだか全然眠れないのでブログでも書こうかなって思いました。


気付いたら3ヶ月近く更新してなかったんですね…購読者が仮にいたとしたらとても申し訳ないです…



一応報告ですが、大学を無事に卒業しまして、アルバイトという立場から社員という立場に変わりました。まだ契約だけど。

何はともあれ元気でやっています。

そしてやっぱりひたすらに音楽を聴いています。

最近は映画、本、ラジオとかも音楽と同じくらい接せれるようになりました。大学卒業して時間ができたからかな。



話したいことはもっとたくさんあった気がするんだけど、とりあえずもっと更新率を上げます、とだけ言っておきます。


この記事を読んでくれてる人には感謝です。


また読んでくれると嬉しいです。


次はちゃんと音楽に関する記事書きます。

では、おやすみなさい。