また柄にもなくブログなんてものをはじめました。

というのも、日ごろツイッターでいろいろ書いてるのだけれど140字では限界があるなって感じたのが原因です。

あと純粋に自分の文章を作る能力を高めたかったっていうのも原因かな。

 

まあ前説は置いといて、自己紹介をします。

川村直也といいます。

立川のCDショップで働いています。黒とピンクのお店です。

担当は邦楽インディーズです。勝手にいろんなアーティストの展開をしています。主に地元立川応援コーナーだったり、毎月のオススメをピックアップするコーナーだったりをしています。

そんないろんなコーナーを通じて様々な音楽をたくさんのひとに知ってほしいと思っています。

 

そんなお店のPRも込めてブログなんかをはじめたわけです。

この記事を見て下さった方がいれば是非お店に来てほしいし、アーティストさんが見て下さったら一言お声掛けしてほしいです。なにか面白いことが出来るかもしれません。

そんなワクワクに満ちた記事を書いていきたいと思ってますので、もしものすごい暇な瞬間があれば見てやってください。

よろしくお願いします。

 

ご連絡はこちらから

torinosujiba.hmv@gmail.com