Eveについて

 

中学校の同級生です。

音楽をやってるのを知ったのは大学一年か二年のときかな。

あがってる動画を観たときに他にない驚きを感じたのを覚えてます。

彼女の音楽はもっと知られるべきだと痛感しました。

 

それからライブ行ってみてまた驚いて、とにかく驚きっぱなしで、それでその頃のタイミングでかな、全国流通の話を聞いて。

こりゃうちの店で展開しなくてどこでするっていう謎の使命感があったので、気合入れて大展開をしました。視聴してくれてる人を見るたびに嬉しすぎてひとりひとりと握手したくなりました(笑)

その際うちの店に無料ライブ招待券などという素晴らしい特典を付けていただきました。その招待ライブがついに明日です。きっと素晴らしい日になること間違いなしです。偶然にも満月みたいですね。

 

アーティスト”Eve”に出会って、リリースがあって、店で展開して、特典のライブがあって、一通りは明日でゴールです。

 

でもきっと、いや必ず、これからも大ファンなんだろうなって思います。

今はとにかく明日のライブが楽しみです。