世の中毎日毎日暑いです夏です。

夏は嫌いじゃないしむしろ好きだけど

今年の夏は夏らしいことができていないのでつまんないです。

花火、お祭り、旅行、夏フェス

なにかしら満喫したいです。

 

さて、そんなことは置いといて

相変わらず良いCDが多いです最近も。

 

Lucky Tapes、The oto factory、WANIMA、とけた電球、このあたりは間違いなくこれからの音楽シーンのマストアイテムになりそうです。

こうやって常に新しいアーティストがたくさん出てくると売ってるこっちとしてもとても楽しいです。

でもやっぱりそんなアーティストの力になりたいという気持ちがあるのでCDショップよりもレーベルに勤めたいのかなとも思う日もあります。そこは日々葛藤してます。

ただ今は、CDショップで働きながらもアーティストの力になれていると実感できるので満足かな。

 

そんなことを甲子園観ながら書いています。いや、夏ですな。

 

さて、今日も仕事ですので張り切って行ってきます。