2015年についてです。


この1年は例年に比べてはるかにいろんなことが起きてはるかにいろんな人と出会えました。

就活もあったし、去年よりも店の展開を自由にできたことが大きいです。

とてもじゃないけど全員に直接「ありがとう」を言うのは無理なのでこのブログで言わせてください。



立川バンドを代表して展開に協力してくれたしなまゆ

その展開に賛同してくださった減色シアター、泥黒

立川店を愛してくれているセプテンバーミー

全国流通の話を一番にしてくれて限定特典を付けてくれたEve

ずっと片想いしてたって言ったら「もう両想いだね」って言ってくれたその隙間から

隙間の展開に全力で協力してくれたハヤシサトル

流通盤じゃなくて取り扱えなくてもオリ特を付けてくれたROLLCKSOME SCHEME

流通決まる前から店の展開に協力してくれた虎の子ラミー

遠い秋田からフライヤーを届けてくれたしおちゃんさん、小野さん

Eveバンドの君島くん、新井さん、わたるくん

あいくれ

三鷹おんがくのじかん菊池さん

野坂ひかりさん

SiCXのZuuさん

小林未季さん

オガワマユさん

もののあわいくん

川村の展開を見てくださった全ての皆さま

そんな展開を許してくれた店の先輩方

川村に関わってくださった全ての方々



こんなまだまだな川村の相手をしてくださって本当にありがとうございます。

とてもじゃないけど、感謝してもしきれません。

来年はひとまわりもふたまわりも成長しますので、何卒よろしくお願い致します。


みんながみんなかけがえのない恩人です。


皆さんに訪れる2016年がめちゃくちゃにハッピーな年になることを願っています。


本当にお世話になりました。


今年このブログを読んでくださった方にもお礼を言います。ありがとう。来年も更新していくのでよろしくお願いします。


良いお年を。