今月も例のごとく、おすすめの5枚を更新いたしました。

f:id:torinosujiba:20150901201047j:plain

今月は試聴機もつけてることが出来たので(2曲づつですが)

たくさんの人に楽しんでもらえると思います。

 

それではアーティストの紹介です。

 

『MOROHA』

ギター一本、マイク一本でこれでもかと人の心を掴むことのできるアーティストです。MOROHAを聴くととても勇気づけられるし、一緒に闘いたくたくなるし、自分もなにかやったろって思えるし、時々クスッともなるし。とにかく人間臭くてとても好きです。

 

『sugar me』

ギターと歌のシンガーソングライターです。聴いてるとなんだかとても癒される、というかなんだかとても自分が自然の状態になれる。声の透き通りとかギターの繊細なタッチとか他にない世界観がとても心地いいんだと思います。ゆっくりした時間に聴いてほしいです。

 

『DENIMS』

大阪出身のとても楽しい音楽を演奏する四人組です。一曲目がとことん好き。なんたってハッピーになれる。一緒に歌いたくなる。かといってその曲だけじゃなくて、ほかのスローテンポ曲も良い。全曲通しで聴くとなんだかとてもほっこりした気持ちになるから不思議。

 

『jizue』

YouTubeでりんご音楽祭の動画を見て一目惚れしたインストバンド。アグレッシブかつ繊細でそれでもなお爆発力がある。ジャズのようなグルーブのなかにあるハードコアのかっこよさが滲み出てるとことかたまらないですね。これからますます注目されるであろうインストバンド

 

『空きっ腹に酒』

四人組ロックバンド。ロックバンドなんだけどきっと彼らにはジャンルなんて関係ないんだと思う。彼らがやる音楽は全てが空きっ腹に酒であってそれ以下でもそれ以上でもない。それがたまらなくカッコイイ。ほんとに多彩な楽曲をやってくれるからこれからも楽しみです。

 

先月もですが、今月もいろんな人に知ってもらいたいアーティストばかりです。

ぜひHMV立川店インディーズコーナーまで遊びに来てください。

 

では今日はこれでおしまいです。