先日発表がありましたが、HMV立川店にてROLLICKSOME SCHEMEの特別施策が10月からはじまります。旧譜商品二点どちらかをご購入いただいた方に新譜から2曲、ライブ会場限定アルバムから1曲が収録された特典ディスクをお渡しします。

ローリックとはそれほど長い付き合いではないのですが、こんな素晴らしい施策をさせていただきます。素直にめちゃくちゃ嬉しいです。

ROLLICKSOME SCHEMEというバンドに出会ったのは意外に前でたぶん大学1

年のころだと思う。その頃『気になるバンド』っていうメモを作ってたんだけど、そこに名前があるんです。アーティスト名ではなくアルバム名なのだけど…(笑)

f:id:torinosujiba:20150922212853p:plain

 

それから随分月日が経って、ある日Eveのライブを観に行ったときにたまたまボーカルのワイコさんがソロで出演されていた。彼女の演奏を観たときに本当に感動した。とんでもないものを観てしまったと思った。Eveの物販の手伝いで行ったのに、思わずワイコさんの音源を買ったもんね。

それからROLLICKSOME SCHEME というバンドの音楽をしっかり聴くようになったのかな。ド直球の音楽だったから本当に大好きになった。

だからこそそんなバンドと協力して自分が働いているお店で施策を行うことができて本当に嬉しい。いろんな人に知ってもらえる機会を作れることがなによりワクワクする。

 

施策がはじまるのは10月1日です。施策を行うのはHMV立川店だけです。どうかよろしくお願いします。知っとかないと聴いとかないと間違いなく後悔します。

川村が一CDショップバイヤーとしてオススメさせていただきます。