好きなものが同じ人とは仲良くなれるなってふと思ってそれをなんだか文章にしておきたいなって思ったから夜中だけど文章書きます。

 

そんなことを思ったのも、実は今日バイト先の先輩と好きなアウトドアブランドのことで盛り上がったからなんだよね。

 

でも好きなものが同じなだけで盛り上がれるって素敵なことじゃないですか?

 

好きな食べ物、好きなテレビ番組、好きな映画、好きな音楽、好きな時間帯、好きな服、好きな本、好きなおにぎりの具、好きな風景、好きな人、好きな場所、好きな芸能人 etc...

 

こんだけたくさんの人がいてそれを超えるぐらいいろんな物事があってその中で好きなものが同じ人との出会いっていうのは普通に奇跡みたいなものでかけがえのない宝物なわけで大事にしなくちゃいけなものだと思う。

 

 

こんなことを言っているのも遠まわしに自分を肯定したいからなのだと思う。

好きだからという理由で職業を決めたし。

けれど好きだからゆえに後悔はない。

こうやって好きなことに出会えるのも奇跡みたいなものでかけがえのない宝物なのだなあ。

 

幸運にも川村の周りには好きなものが同じ人がたくさんいるから嬉しいや。

 

夜中のテンションで書いたから変な感じになったけど勘弁してください。

 

今日はもう寝ます。おやすみなさい。